サンセットを楽しむならおすすめのカフェ

こんにちは。11月は一週間程日本に帰省していたため、久しぶりのブログになります。今回はだいぶ前にお邪魔したカフェをご紹介。

ビーチに小さいテーブルとビーズクッションがあります。ケーキとコーヒーのセットでRm25くらいだったと思います。

Ngopi Pantai Coffee Barという名前で、 場所はpantai tengahにあります。通りからビーチのほうに入っていくとあります。

ここはケーキセットなどがあるためお昼すぎの休憩で本なんか持ってちょっとゆったりもいいのですが最大のオススメは夕方

この時は8時くらいに日が沈んでましたが最近はだいぶ早くなっているので6時くらいからスタンバイするといいと思います。

こんなにきれいな海に沈んでいく夕陽が見れます!もちろん夕方の方が人は多いので、ゆっくりしたい方はそれ以外の時間がいいかもしれないです。

このときはお店のインドネシアスタッフと一緒に行ったのですが彼らは身軽で海沿いにある岩にヒョイヒョイのぼって沢山写真とってました。

若さか育った環境か、彼らは簡単にのぼっていきました。

自然たっぷりのランカウイ、是非大自然に囲まれてゆったりと流れる時間も楽しまれて下さいね!