チェナンに新しくオープンしたカフェへ

今日は2週間ほど前にオープンしたばかりのKelly’s cafeに行った様子をお伝えします。

場所はcenang。観光客が多いチェナンモールやビーチからはもう少し歩いたところにあるのでGooglemap等で調べていくと迷わず行けると思います。お店はこんな感じ。

チェナンのにぎやかな場所から少し離れたところにあります。

緑に囲まれています。とても雰囲気はいいですが、雨上がりだったこともあってかびっくりするぐらい大きな蚊がいました(蚊よけスプレーは各テーブルに常備してありました)

気になる方は長袖の洋服で行くか、もしくはカウンター席がおすすめ!
ついたのがフードオーダー終了の5分位前だったのですが”まだ5分あるからもちろん注文して”と優しく言ってくれました。
お店は朝からあいていて朝食メニュー等もあります。私は韓国オーナーだということもありプルコギライスを頼みました。”韓国の人はミックスして食べるんだよー”なんて教えてくれて、そのとおりミックスしていただきました!

プルコギライス。ご飯とお肉を混ぜていただきます。こちらでRm28

一緒に出してくれるキムチも手作りでオーナーさんいわくキムチフライ用に少し酸味を強めにしてるとおっしゃってましたが、とても食べやすかったです!
マレーシアのお料理は日本人には刺激が強すぎるという方もよくいらっしゃるのですがそういう方にはぜひこちらをオススメしたい!
現在は15時までのオープンですが来月からはもっと遅くまでやるとのことだったので次は違うメニューにもチャレンジしたい!バーガー類や手づくりソーセージもあるのでそれとコーヒーを楽しみにブランチにも行きたい!通いたいお店が一つ出来ました!

今日はギネスにしてみました。