ニュージャパニーズスタッフ

皆さん、はじめまして。10月から雲海山で働いているミキコと申します。

ランカウイには初めて来ましたが、とても住みやすいところで結構楽しんでます。とにかく物価が安いです。ビールも60円くらい!!です。でも、マレーシアの人達はアルコール飲めないんですね。
さて、11月27日に2回目のハリラヤ・ハジがありました。前回の9月のハリラヤ・プアサよりも小さいお祝いだそうです。私もアキナちゃんと同じお家に1ヶ月ホームステイさせてもらっていたのですが、そのお家にお呼ばれしたので、そのときの写真をお見せします!

みんなバジュを着ていてすごくカワイイ!

ご飯は手で食べます。

そして、この前スタッフのShimaの誕生日があって夜、その子の彼氏主催で職場の子とお祝いしました。いきなり目隠しして

ケーキもオーダーして作ってあげて、指輪<サイズ大きかった>をプレゼントしてました。Shimaには内緒だったのでスゴイ喜んでました!

イスラム教では、暗い所で二人きりになったらいけないそうです。
レストランならOKです。

クリームを付けられたShima