はじめまして

皆さん、こんにちは。

はじめまして、佳子(よしこ)です。

11月8日からNEWスタッフとして働いています!
実はランカウイに来たのは初めてで、、、
なにも分からないまま時が過ぎています(笑)
英語もろくにしゃべれず、ましてやマレー語は全くです。
現在、ランカウイに着いて3週間
これからの成長を見守ってください。

改めまして、自己紹介させていただきます。
神奈川県川崎市出身、中学〜大学まで陸上競技一筋
大学卒業後の約4年半、
東京・赤坂の一般企業にて経理&庶務などしてました!
いわゆるOLです。

前から興味があった海外進出&語学の勉強を、
今しかできないと、思い立ちました。
人生何が起こるか分からないものですね。

ランカウイへ起こしの際は、
フレッシュな海鮮とフレッシュなNEWスタッフを
是非ご賞味下さい!!

※苦情、返品は受け付けません。