なんて素敵なレストラン!!

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

本日5月11日は雲海山のアルバイトスタッフLYDIA(リディア)の誕生日でしたっ!!
誕生日といえば!!
もうお分かりですね??

リディアは素直で可愛い子なので
全員からの卵攻撃を素直にうけていました。
最後に皆での記念撮影の時もタケさんの手の中の卵を警戒しながらも素直にセンターへ・・・。(ホント素直で可愛い子です。)
みんなでお祝い
一枚目の写真はタケさんからの渾身の一発の瞬間!
これを写真に収めたワタシを誉めてほしいですね〜!
それにしても他のスタッフのいい笑顔な事・・・。
次は自分という事を忘れてますね。はっは。
誕生日祝い
二枚目は一騒ぎ終わった後、ケーキを食べてるリディア。
この直後またもや全員からのアイスティー攻撃を受けていました。
(頭からぶっ掛けられる。リディアは小さいので逃げられない。)
スタッフ全員で力いっぱい誕生日を祝ってあげる。
なんて素敵なレストランでしょうね!!

それでは、皆さん。
またお会いしましょう。

前の記事

ニューアイドル