雲海山でウェディングパーティ・お食事編

準備中
サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。
さて、前回に引き続きまして「雲海山でウェディングパーティ・レポート」第二段です。
今回はお食事のお話。

このパーティは出席者数が最低100人という事だったので雲海山ではバイキング形式を用意しました。
だたし!それはそれ、雲海山のバイキングはそこいらのとは違いますよ。
バイキングといえば・・・ヒエヒエでサメサメ(どっちも同じ意味!)
というのが我慢ならないのが、我らがタケさん。

天ぷらカウンターとBBQカウンター・シーフードBBQコーナーを作りその場で調理してアツアツを食べてもらうという趣向で。
その他の料理もなるべくアツアツを、という事でパーティの最中もタケさんはキッチンでガシガシ鍋を振っていました。
(その頃私は・・・ワインをついで回ってたかな?)

今回のパーティでは用意しませんでしたが年末のカウントダウンパーティでは、
天ぷら揚げたてコーナー
焼き鳥焼きたてコーナー
お好み焼きコーナー
チョコバナナコーナー
ついでに言うと、金魚すくいコーナーにヨーヨー釣りコーナー、もあってそれはそれは、お祭りでしたね〜。

今回も、ものすごいお祭り騒ぎになったんですが
その様子はまた次回という事で・・・。
写真は全然内容と関係ないですが新郎新婦用のひな壇です。
新郎はマレー系インド人・新婦はフィリピン人というカップル。
この2人がウェディングパーティに雲海山を選ぶっていうのも不思議なお話ですよね・・・。

実は2人共タケさんのご飯のものすごいファンなんですよ。
ちなみに新郎新婦とVIPのお客様にはこちらで取り分けて、いつもセットの弁当シリーズで使ってる弁当箱に入れてお出ししました。

それでは、次回は「雲海山でウェディングパーティ・お祭り騒ぎ報告」
でお会いしましょう。