L・O・V・E LOVE!

こんにちは、アキナです。

日本の秋。
食欲の秋。
イモ。
ナシ。
サンマ。
栗ごはん・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は雲海山からおいしいお知らせです!
じゃじゃーーーーん!!

そうです!
そうなんです!!
雲海山にカキが入荷されました!!!
し・か・も、
フレーーーーーッシュ!!!!!!
マレーシアはペラ州という場所からやってきたNo.1アイドル!!
そう、何を隠そう私は大のカキ好き。

エル・オー・ヴイ・イー
アイ ラブ カキ!!

そしてそしてシェフの魔法の手にかかると、
こんな素敵な姿に変身します!!
ファイアー!!!

ねぎを乗せ、
もみじおろしを乗せ、
レモンを置いたらポン酢を少々。。。

たまりません!
何たる美味!!
母なる海よ、ありがとう。
こんなに素晴らしい産物をこの世に送りだしてくださって・・・

海に感謝!
シェフに感謝!!

この写真を見ながらもお腹がなる私・・・。
いつまで居るか分からない、幻の生カキ。。。
ちなみに写真は1人前RM28!

皆様、雲海山へお急ぎ下さい。

最後におまけの1枚。
ミキさんの愛車TERRANOでくつろぐ昼下がりのサルたち。。

背中に哀愁を感じます。。。

アキナ

前の記事

タイ旅行

次の記事

ほっ