ペット好きな雲海山

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

この徒然でペットネタは多数ご紹介してますが
またまたペット好きの雲海山の人は
(タケさんです、ペット好きは)
こんなペットを飼っています。

毎日の日光浴と水浴びはかかしませんし、
時々雲海山の玄関先をお散歩してたりもします。
(冒険好きだから目が離せない!)

写真はお食事の風景。
別にわざわざ親子ガメにならなくてもいいんですけどね・・・
インターネットデビューだから。サービスです。
上に乗ってる星ガメは小さい頃から飼ってるので
結構なついてて手からご飯のレタスを食べてくれます。

レタスに食いつこうとクビを伸ばしたカメ…。

写ってる手はいつもご飯をあげてて
尚且つ一番なつかれてるナオコさんの手。

結構かわいい足してますので
雲海山に来たらのぞいてあげてくださいね。
ただし、ご機嫌の悪い時だと
おしっこ引っ掛けられます…。
(私は2回ひっかけられた…。
ナオコさんには愛情が足りないから、と言われてます。)

それでは、皆さん。
またお会いしましょう。

前の記事

ナオコ現る!!

次の記事

初めまして♪