その時もサヨはいた…。

サヨです。

前回、ふと
「いやぁ、雲海山も進化したねぇ」と
大将タケさんと話をしている時
ふと、以前の雲海山を振り返ってみました…。

ちょっと面白いので載せてみます。

2004年2月の雲海山お外席です。
わぁ、木が育ってない!
殺風景極まりないですね!!
そうだったそうだった、こんなだった。
(しみじみ…。)

さらに遡る事1年半…

2002年12月の雲海山。
オープンして5ヶ月目です。

なんじゃこりゃー!(笑)
懐かしい、バンブーテーブル!!
こいつ等の最後は確か私がデストロイヤーしたんですよ。
とんかちで…。

さて、ここで改めて今の雲海山。

うぅ・・・。感慨深いです。

ちょっと歴史を振り返ってみました。
面白いのでまたなんか違う形でやってみよぉ〜。
(サヨの顔歴史とか…。)

それでは、皆さん。
またお会いしましょう。

前の記事

変身 雲海山

次の記事

お魚屋さん