本マグロ、うましっ!!

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

美味しかったです・・・・。
生の本マグロ・・・。

いやぁ、今まで食べてたマグロっていったい何だったんでしょう?!
普通のパーツも深い味わいと素晴らしい赤色。
赤身はその色合いもさることながら、柔らかさと純粋な味わい。
トロ、中トロに至っては・・・説明できません!!!すいません!
美味しすぎっ!!
ほんと、「何じゃ、この色〜!この味〜!!」っていう感じです。

タケさんがさばいている最中も
「これは魚じゃないっすね!獣っすね!」とワタシは大騒ぎ。
トロ製造中
写真は戦っているタケさんと素晴らしいトロ・・・。
タケさんが作業している間、ちょいとつまみ食いしましたが手で持つだけでその違いがわかるんですよ?
そのトロ
トロを持つとその脂分でぬるり、とするんです!
昨日・今日と雲海山に来たお客様はラッキーでしたねぇ〜。
皆さん、大喜びでした!!(私も含め!)

あ〜、おいしかった。
マグロ報告でした。
それでは、皆さん。またお会いしましょう。