食事中、邪魔すると怒られる

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。
お久しぶりでございます。
今年の日本の暑さは特に厳しいと話に聞きましたが
皆さんいかがお過ごしですか?
ランカウイは今、雨が降る季節なので朝晩は涼しくとても快適です。
エアコンなんていらないんですよ?
(つーか、単にワタシの家に無いだけっ!)

さてさて、そんなランカウイ・雲海山。
最近とくにこやつ等の姿をよく見かけます。
木
雲海山の前の道からパーキングに続く道沿いに生えてる大きな木には今実が鈴なりです。
それを狙ってこやつ等がジャングルからワサワサ出てきています。
もぐもぐやってる猿
ワタシの出勤時間の午後2時ごろもモグモグやっていて
やって来たワタシをひと睨みして、めんどくさそうに道を開けます。
「早く行け〜、食事を邪魔するな〜」と言わんばかりの顔しながら・・・。

以前は珍しいサルと言われ、姿を見せるたびにキャーキャー言われていましたが
今は普通〜にワサワサと見られるおサルです。
この時期はおサルの季節でもあるんですね。

あの黒いおサル逢いたい人は今、雲海山へどーぞ。
体育すわりでお食事中のおサルに会えますよ。
それでは、皆さんまたお会いしましょう。