エスニックカラーズ NEW OPEN!

サヨです。
みなさん、こんにちは、こんばんは。

さてさて、お天気も良くなりだしたランカウイです。
日中は暑くて大変ですけど夜は涼しいし、今日テレビも買ったのでご機嫌なワタクシです。おほほ。
(本文とは全く関係ないんですが嬉しかったのでつい、自慢を・・・)

前回の徒然でもお知らせしましたが
今、ランカウイではバーゲンの季節です。
この時期にETHNICCOLOURSがやってくれました!
ランカウイフェアというショッピングセンターに2号店がオープンしますよっ!!
15日にオープンの予定だそうです。

1号店とはコンセプトが違うそうで店内の様子もかなり違ったものになりそうです。
バーゲン期間中にニューオープン!
何かすごいの期待できそうですねぇ。
オープンしたらまたここで写真付きで報告しますね。

それでは、皆さん。
またお会いしましょう。