LIMA報告

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

多くの謎に包まれていたLIMAが先日の5日に終了しました。
期間中、一体どこからわいて出てきた?!という大量の警察屋さんも忽然と姿を消し、張り巡らされた検問も、エアショーの爆音も、VIP送迎の大名行列も、今はもう無く・・・
ランカウイは通常モードに戻っています。
(残されたポスターと趣味の悪い看板がこの上なく寂しい・・・)

さて、雲海山にとっては初体験のLIMA。
どうなることかと気をもんでいましたが、蓋を開けてみれば雲海山はVIPを接待する為のレストランとして多くの人にご利用を頂きました。
ランカウイではめったに遭遇しないスーツ姿の人たちががわんさと押しかけ、寿司を食べ、酒を飲んでいました。

なぜに接待?
というと、LIMAといえばいろんな所でお祭り騒ぎしますが各企業合同展示会、という意味あいのビジネスイベントでもあったのです。
もちろんエアショーは見ものだし、イベントもたくさんあって、お祭り的要素もばっちり。

いや〜そうそう!
エアショーは興奮しましたね!!
特に赤いヤツ!(シャア専用?)
思ってた以上に至近距離を飛ぶんですよ。
機体がはっきり見えてものすごい迫力!鳥肌たちまくり。うおー!
ロシアの戦闘機
写真は何とか撮れた(多分)ロシアの戦闘機です。
(赤くなくてすいません)

そんなこんなでLIMAは終わりました。
次はまた、2年後。
赤いヤツともしばらくお別れです。

結局バンジーも現場をおさえる事が出来ず、真相は闇の中。(すいません)
もし、機会があれば次のLIMA、狙ってみてはいかがですか?
赤いヤツに会えますよ。
それでは、皆さん。
またお会いしましょう。