ほぼ毎日釣り!!


タイトルどおり雲海山スタッフはほぼ毎日釣りに行っています。

が、ほぼ毎日釣れません。

日本みたいにランカウイでの釣りのコツやいい時間帯・場所などの情報があったらいいのですがここではそんな便利な情報はなくいちかばちかの釣りをしているのです。シェフなんてスコア表みたいな記録表をオリジナルで作り出しちゃいました…笑  今もふとシェフを見たらキャスティングのやり過ぎで、手にシップを貼っているではないですか?!!!お寿司ちゃんと握れますか?????

しかし、たまーには大物が釣れた日もあったのです!!

見てください!!
大物

 

3キロ以上あるガルーパです!!みんな大興奮!!!
ガルーパ
タバコと比べてもこのサイズ!!釣れない日々を送っている私たちは感激しました!!


その後、ローカルレストランで蒸しと揚げ物に。大変美味しかったのですが日本人としてはやっぱりお刺身を食べたかった…

ちなみにタイトルの写真はランカウイの夜景「イカ漁船」です 😛

前の記事

パクチーラバー

次の記事

年末年始営業のご案内