アンボンアンボンに新しくプールヴィラがオープンしました!!

みなさん、雲海山の上にアンボンアンボンというホテルがあることはご存知ですか?森の中にあるコテージの様な造りなのですが、昨年末にここから5分ほど離れた場所に新しくプールヴィラがオープンしました。全て離れになっており、なんと各部屋にプールがあるのです!!
極力自然は壊さないというコンセプトなのでお部屋によっては大きな木がそのまま残っているとか。

玄関のドアを開けると・・・

プールが!!手前が子供用で奥が1.2Mぐらいの深さです。


お洒落なベット


リビングの窓もガラス張りでドアを開けるとそこからプールにも入れます。いわゆるインフィニティープールで森と海が一望できます。


外に簡易キッチンがあり冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースターがありますので外でご飯をテイクアウトしたものをお部屋で食べるのもありです。もちろんルームサービスもやっているようです。

実はランカウイはどのレストランでもテイクアウト可能なんです!!ホテルの付近にはマレー料理はもちろん中華料理、イタリアンピザ、タイ料理、インド料理などなど、そして忘れてはいけない私たちの日本料理 雲海山がありますのでその日の気分で買ってくるのも一つの手です!!


朝食はカフェ又はお部屋で楽しめます。

旅行中はわりと観光やツアーに出かけがちですが、ここに泊まるのならば断然お部屋で1日中「何もしない贅沢」を味わってください!!