年末年始 営業のご案内 <2017-2018>

いつも日本料理 雲海山をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年もあっという間に年の瀬…雲海山にとっては15周年という記念すべき年が終わり16年目に突入しようとしています。今年も沢山のお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!

さて年末年始の営業ですが、誠に勝手ながら例年通り毎週水曜日の定休日に加え2017年12月31日(日)はお休みとさせていただきます。2018年は1月1日(月)18時より営業いたします。

また1月3日は水曜日となっておりますが、この日は営業いたしますので、ランカウイにいてもやはりお正月は日本食だ!!というお客様がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

12月に入り既にランカウイは世界中からのお客様で込み合ってきておりますので、お手数ですがランカウイに到着後、ご予約をお願いいたします。

ご予約の電話番号は04-9554118で、15時より繋がります。(水曜日を除く)

ランカウイは少し前までは、雨も多く結構寒かったのですが(といっても30度きる位…笑)ここ数日、空も青くかなり暑くなってきてます。これから旅行される方は常夏のランカウイで青い海!青い空!冷たいビール!を楽しんでいただけるのではないでしょうか!!!日本との温度差で体調を崩されないよう気をつけてくださいね。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ!!

前の記事

おかげさまで・・・