家族でワクワク!3D ミュージアム

Greetings from Langkawi

皆様こんにちは、あかねです。すっかり間があいてしまいました。

今回は、少し前の話になるのですが、もうすぐ春休みということで、家族や友人で楽しめるアトラクションについてです!

ランカウイの観光地といえば、ケーブルカーが有名ですが、その近く(同じオリエンタル・ビレッジ内)に
Art in Paradiseという3Dミュージアムが昨年オープンしました。

壁画を楽しむミュージアムなのですが、この絵をカメラごしに見ると3Dに見える!!!というおもしろミュージアムなのです。

有名なモナリザから、人物・風景、マレーシアの有名人との写真撮影が可能です。

行く前は「子供たちの遊び場としていいだろうな〜」ぐらいにしか思っていなかったのですが、
行ってびっくり!子供も大人もみんなで楽しめるアトラクションでした。
絵も迫力があり、みんないろいろポーズを考えながら忙しく写真を撮っていました。

ネタばれになるので、すこしだけ



ピークシーズンだと、外で並んでいることもあります。
ケーブルカーとともにおススメです!

ウェブサイトはこちら↓↓
http://artinparadise.com.my/

では皆様素敵な一日をお過ごしください。

あかね

次の記事

涙雨の5月