新年のご挨拶

少し遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

みなさんお正月はいかがでしたか?
ランカウイでのお正月は
大晦日はだいたい皆さんホテルで過ごすかビーチに行ってカウントダウンを楽しまれているのですが、このビーチでのカウントダウンが毎年決まって疑問に思う事があります…

普段はのんびりしてるこの島は、なぜかカウントダウンになると忙しなく
20分前の23時40分頃に、どこからか
「5.4.3.2.1〜ハッピーニューイヤー!!」とフライングします(ー ー;)
いつもは必ず時間に遅れるこの島は、なぜだかカウントダウンだけは時間前行動なのです…なぜでしょう??
しかも楽しいことはとことん楽しみたいという精神で午前0時にも、もう一度カウントダウンしています。

何年過ごせばこの謎は解けるのでしょうか?(⌒-⌒; )
私は早くも雲海山にきて3年目になりました。
今年の目標は2年言い続けて行かなかった免許を取りに行きます!!
日本で取るよりかなり安く、車の免許がRM1200と36,000円程度なのです。

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして雲海山一同チカラを合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


最近気付いたのですが、一夜城のように見えます。


お店もどんどん進化を遂げて、池もできちゃいました

皆さんにとっても素敵な1年になりますように…。

かなこ