ローカルレストラン「AKI’S」

こんにちわ。
かなこです。
久々の更新になってしまいました。

こちらはチャイニーズニューイヤーで島中賑わっています!!
そして最近夜がとても寒く秋のようなランカウイです。

今日は、最近いった美味しかったものを紹介します。

BOTNTONの先にあるローカルレストラン「AKI’S」

看板に書いてある通りナシレマスペシャルがとても美味しいお店なんですが
先日行ってみると新しいメニューが!!!

ハンバーガーです!!!!!!
しかもパテが1枚から最高で12枚まで選べます。
日本のメガマックをはるかに超えてますね。

ローカルバーガーと言えばパテは焦げていて薄いものが多いのですが
とても分厚くジューシー。バンズもミルクパンでほんのり甘くその中に
ジューシーな肉厚のパテと野菜、スイートチリソース、マヨネーズが入っていて
日本やチェーン店のハンバーガー屋さんでは味わえない甘さと辛さとジューシーさがマッチした美味しさです。
かなりやみつきになる味!!

種類も豊富で私はモッツァレラチーズバーガーを食べました。値段はRM9(300円弱)。

もちろんナシレマやトムヤムクンなどの定番メニューも美味しいので
お好みの物を色々楽しめると思います!!!

外観はこんな感じでやはり派手です・・・

こんなに派手ですが周りは田んぼです。

ローカル感かなり味わえます。

かなこ