100% ピュア ヴァージン ココナッツオイル

まだ特産になっていないのですが
只今、売り出し中のランカウイのお土産を紹介します!!!!

お肌の保湿にはもちろん、ダイエット、便秘解消、冷え症解消、マッサージオイルにもいいと話題のココナッツオイルです!!
しかも、100%ピュアオイルでココナッツの採取からオイルができるまで全てランカウイで行われています。(しかも非加熱です。)

もともと、マンゴー農園を持っているおばちゃんが日焼けやからのシミ等でかなり肌の調子が悪かった為、自身でココナッツオイルを作り使ってみた所、驚くほどに肌の調子が良くなったそうです。
その後、おばちゃんが詳しく調べたところ、ココナッツオイルはヨーロッパでは既に最高品質であるとされていました。
食すとコレステロールを下げ血液の循環を良くし心臓病の予防にもなります。更には痩せれるオイルとしても知られており、腸の健康を保ち排便がよくなる(痔も治ります)ということ等を知り、本腰を入れてオイルを作り出したそうです!!!!

お値段もローカルプライスなのでかなりお得です。
なんと、Rm35.00(日本円で千円ぐらい)でかなり良品質!!!!!!

ランカウイにお越しの際には、是非お土産にこちらのココナッツオイルはいかかでしょうか!!!!!!!