VIP来店

こんにちは。
夏ばてしていませんかーー??!

先日VIPが来店されました。
ランカウイはケダ州なのですが、その州知事のDato Mukhrizがお越しになりました。
この方は前首相マハティールさんのご子息です。
マハティールさんはすごく親日家なんです。以前雲海山にも来て下さったそうです。

シェフの隣にいらっしゃるのがDato Mukhrizです。
以前日本の銀行で4,5年お勤めされていたそうです。なので日本語もとても流暢なんです。そして、すごく紳士!

もしかしたら、このブログを観ている方で元同僚の方がいらっしゃるかもしれませんね。

*お休みのお知らせ*
しばらくの間毎週水曜日をお休みさせていただきます。

飛んじゃいました〜

前の記事

大事な落し物

次の記事

大VIP