お休みのお知らせ

こんにちは。みきこです。
みなさんお元気ですか??

お休みのお知らせです。
4月17日と24日お店をお休みさせていただきます。
5月の予定はまたご連絡します。

わたしは一週間お休みをいただいて両親とリペ島に行ってきました。これで3回目!
雨季に入るギリギリだったので人も少なくいい感じです。
リペは段々ホテルの料金も上がってきていますよ

私たち3人は全部竹でできたバンガローに泊まりました。
ここは日本円で3人で一泊8000円くらい。

そして夜空シャワー

こんなの初めて〜!!!

ここに2泊しフェリーでランカウイに戻りそのままコタキナバルに行ってきました。
東マレーシア。
ランカウイに来たころはマレーシアがもうひとつそっち側にあるとは知らなかったですよ。

コタキナバルはマレー人でもクリスチャンの人も多く豚が簡単に食べられました!
それがうれしくてうれしくて。
でもビールが高くて買えませんでしたぁ ランカウイだと1缶RM2くらいですがRM9もしたんですよ!!!
手にとって止めました。悲

ホテルからは180度の海。
そこに小さく見える島に行ってシュノーケルング。いっぱい魚いましたよー
でもコタキナバルは結構ごちゃごちゃしていて都会でした。

両親ともやっぱりランカウイがいいねぇ〜って言ってました。

前の記事

LIMA2013

次の記事

マレーシアの警察事情