2013年 ベストレストラン

こんにちは。みきこです。

2013年度もいただきました。

コメントは

何をオーダーしても全て美味しい。
お刺身、お寿司は、まだ海水の香りがするほど新鮮で、
Rib eyeのステーキはナイフが必要ないほど柔らかく
天婦羅も最高だ。

デザートにはシェフのおもちゃ(と書かれていました) Teppan ice cream
衝撃を受けるほどのおいしさ。

お店に来た時に、他のアイスは空気が混ざっていて実際の量はすごく少ない。
でもこのアイスはすっごくクリィーミーでおいしいー。
仕舞いにはこのアイスマシン売ってと言っていました。

10,11日はチャイニーズニューイヤー

11日、12日 8:30にあのライオンが来ます。

今月は、お休みなく営業します。
皆さんのお越しをお待ちしております。

次の記事

え〜