プロポーズ

こんにちは。 みきこです

先日、クアラルンプールから6人のお客さんが来店。
男3人、女3人。若い人達のグループ。
そのうちの男性1人が席に座った後
わたしたちのところに来て

今日彼女にプロポーズしたいんだけど手伝ってくれる??!
って
イエス サー もちろん!!

食事の途中にこの指輪をお皿に乗せて、なにかお花とかあったらアレンジして持ってきてほしい
と頼まれました。

さっそくシェフに相談

2分でできたのが これ キラリン

(どこにあるか分かりますか?)

ずーっと緊張している彼 ずーと手に汗にぎる彼

そして、ついに彼女の前に。

が、
パシャパシャ写真を撮り続ける彼女

ぜーんぜん気づきません

しまいに 彼待ちきれず

何かあるよ!!と

彼女は えええーーーとびっくり! ハッピーハッピー

ズームで もう一度 キラリン

成功に終わりました

けっこう、チャイニーズの方はここでプロポーズしたいという方多いんですよ。
サプライズが好きみたい。

まえに釜飯の中に入れて。という依頼があったみたいですが
それは微妙ですよね???

今 雲海山は少しずつ変身しています

それは元大工のSofianの手によって。

お越しになった方じゃないと分からないとは思いますが、かなり素敵です。

竹もパーキングの竹を自ら切って、
ゆでて、
ニス?塗って
すごい手間がかかっています。

ほかも改装しているところです 完成したらお見せしますね。

では、7日から一週間お休みに入らせていただきます。

前の記事

バニーちゃん

次の記事

父の日スペシャル