ザ チーム 雲海山

こんにちは。みきこです。
日本は暖かくなってきていますか??こっちは毎日暑いです

そんな中、仕事終わりの0時過ぎに戦われました。

2チームに分かれて打ち合うんですが、これすごい本格的。
ただのお遊びじゃないんですっ

戦いは、両端からスタート。打たれたらその人は終わり。相手チームのコートの
旗に触ったら勝ち!

その銃弾は黄色の液が入った玉。
何十メートルも飛び、当たるとほんとに痛いんですよ

防弾チョッキとヘルメットは貸してくれますが、他は無防備。

わたしはHusnaとSofianにお尻を打たれ、、、しかも2人は同じところを狙い、
おおきな丸い青痣は1つ。ぜひお見せしたいとこですが、残念。

その代わり、これHusnaの傷

結構おもしろかったですよ。疲れも吹っ飛びました

Shimaは妊娠中で見学。
あきちゃんは仮病で欠席。