大変お世話になりました。

こんにちは、アキナです。

突然ですが、
そして私事ではありますが、

私アキナ、
10月11日をもちまして雲海山を結婚退職致しました。

はい、ウソです。

もちのろん、ウソです。

結婚はウソです。

言ってみたかっただけです。笑

退職は本当です。

ランカウイ潜伏約2年、
この度無事任期満了で退職と相成りました。

長かったような短かったような・・・
まだ言葉で表すのは難しい感じです。
なぜなら、
未だあまり実感が沸いていません。

もうランカウイを発ったというのに。
今まさにKLの空港で日本への帰国便の乗り継ぎの最中だというのに。

いつ頃実感するのだろうか・・・

ここマレーシア・雲海山で学んだこと、
出逢った友達、お客様、そして何よりシェフたけさんの美味しい料理!!
一生忘れられない濃ゆ〜い経験ができました。

次の自分の道でも生かせたら、と思います。
ふつつかものの私ですが、皆さん本当にありがとうございました。

私の目下の議題は、
その1、雲海山ごはんが恋しくなったらどうしたらよいか
その2、越冬できるか

です。
悩むわ〜。。。

そんなこんなですが、
皆々様、大変お世話になりました。

今後とも雲海山並びに徒然ブログを応援し続けます。

ありがとうございました。

アキナ

PS
皆さんFACEBOOKはお持ちですか?!
なんと雲海山ファンページが出来上がりました!
Unkaizan Japanese Restaurant
で今すぐ検索しましょう!!

PS2
写真まんなかに注目!!
見慣れないスタッフが・・・!!

次回はニュージャパニーズスタッフの登場です!

前の記事

二度あることは

次の記事

HALLOWEEN