ライオンダンスの最終報告

大変遅くなりましたがライオンダンスの報告です。

そうです、ライオンは本当に来たんです。 日本の獅子舞とは違うんですよ。
こんなかわいいライオンです。
まず、雲海山の入り口で爆竹に火を点け、その中ライオン入場!

入り口、店内、キッチンにミカンとアンパオ(お年玉)、ビールを用意しておきます。

ライオン食べる前に感謝の踊り

やっと入場して まずはバーで。

今、食べています。
今、必死に食べています。
本当は全部食べきらなきゃいけないそうですが。。。

そして、キッチンへ。

ここでも、ムシャムシャ

すごい大きい音。これに合わせて踊ります。

2階へ。今倒れ込むようにして、ビール飲んでます。笑 結構時間かかってます 笑

ガーデンテラスへ。

ここでも、ゴクゴク、ムシャムシャ
お腹いっぱいなんでしょうね。すごい時間かかってます。ミカンを口からお客さんにあげてました。
ライオン、大変ですね。。。

ライオン退場 ライオンありがとう。そして、お疲れさん!!

おもしろかった。初めて見ました。ランカウイで中国の文化に触れました。
ライオン来年もまた来ます!お楽しみに。

次の記事

パパイヤの木