臨時休業

 今年も早いもので、あと♪もう7回寝るとお正月〜♪です。
そこでお知らせですが、12月31日 大晦日は、お店をお休みさせて頂きます。
予定を組まれてた方には、御迷惑をおかけして申し訳ありません、元旦からはいつも通り営業致しますので、是非お越し下さい。

   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆            

いや〜あのポッキーブログは、おもしろかった笑 。 ミキコです。

先日、私たちは馬に乗ってきたんです!


ブルジャヤホテルの裏のジャングル

急な下り坂もあるのに、摑まるところがちゃんとないので、本当に落ちるかと思いました。


が、そんなことないらしいアキナちゃん。もうわたしはこの時点で疲れてました。


砂浜は走ってもらいたかったです。

馬も汗かくんです。


私達いい宣伝をしています。

1時間で充分でした。おもしろい体験ができました。

ということで、今年の最後のブログになりました。
今年一年ブログを見て下さった方々、お店に来て下さった方々、陰で支えて下さった方々、誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

では、お店でお会いしましょう。良いお年をお迎え下さい。

前の記事

ことの真相

次の記事

新年のごあいさつ