タイ旅行

こんにちは ミキコです。皆さん、いかがお過ごしですか?
アキナちゃんと私はハリラヤの休みでタイのHAT YAI(ハニャイ)に1泊旅行に行ってきました!

クアのジェッティからタイのサトューンまで1時間。フェリーで入国

サトゥーンのバス停から車で1時間半くらい!英語の通じないタイでやっとホテルに着きました。
ユースホステルを1部屋440バーツ(約1300円)で予約していたのにハイシーズンだったから?600バーツと言ってきました。英語は全然通じないし結局500バーツでという事でまとまりました。

部屋(カビ臭ーい)に荷物を置いて早速、シズラーに行ってサラダバーで食べ放題!すごい野菜が新鮮でおいしかった〜

ハニャイのデパートで日本の物が買えるんです!お菓子、ラーメンのスープの素、漬物、もずくとか豚肉、生ハム☆化粧品も!しかも、そんなに日本と値段変わらないんですよ。

全部欲しかったんですが、ホテルに冷蔵庫はないし、帰る直前に買っても悪くなるし、、、。アキナちゃん、そのコーナーを通過するのに時間がかかりました笑


タイ人のドナルド

タイ式のマッサージ 1時間200バーツ(約700円)

この人すごく上手 でも変な格好させないで欲しい

シェフからのストリップショーは楽しいと聞いていたので、ピンクホテルのナイトショーに行ってみました。でもただのカラオケ♪
ダンスもやる気ないけど20人くらいの中で2人下品に踊る人がいたんです。パンツ見えてるのに、すごくはしゃいでて。妙に目に付いちゃって見てるうちにニューハーフってことに気づき、段々面白くなってきました。1時間経っても全然脱がず、帰りました。ストリップショーは違うところなんですね、きっと。
結局全員ニューハーフだったそう かわいいから女の子みたい

次の日の朝食は飲茶。

デパートでもう一回豚とかもずくを見納めして。もう荷物が重くて動けなかったです。

午後1時もう帰らなくては
ランカウイに到着

タイに行ってタイ料理を食べ損ねたので、タイレストランに行きました笑

タイで何人も雲海山のお客さんに会いました。チャイニーズは、ハリラヤはマレーシアから出るんですね

最後に

コアラのマーチと一緒に置かれてました。

前の記事

メーーー