ビックニュース!!

皆さんこんにちは!なんと雲海山は今年もマレーシアベストレストランに選ばれました!!
去年と同様サービス9 フード9 ワイン6 頂きました。その時のサービス担当はこの道3年のヤンティとこの道プロのアキナちゃんでした。

そうなんです。雲海山は3セクションの席があってガーデンテラスの席は6〜7時はまだ暑いですけど、8時くらいからは☆星が見えてちょっと風が吹くと気持ちがいいんです。
お店の中に生すがあってそこに鯛、スズキ、ロブスター、シャコ、車海老が泳いでるんです!オーダーが入ったら捕まえて料理するので新鮮でおいしいと評判です。
(ロブスター、シャコは時期によっている時といないときがあります)

訳すと、茶碗蒸しはクリーミーで、銀ダラのテリヤキはやわらかくて、シャコの天ぷらは食べたら衝撃を受けると!書いてあります。和牛ステーキは神戸牛をオーストラリアで育てたとてもジューシーなスペシャルビーフ!!そしてデザートにはホームメイドの小豆アイスと抹茶アイス。どちらも外国の方にも人気です。七輪で焼くみたらし団子もありますよ。
ランカウイでこんな美味しい食事は予想外だった!そうです。

サービスは、フレンドリーでワインやフードの知識が高く、とても熱心で模範的なサービス。ウエイトレスの仕事に情熱を持って働いていると書いてあります。

来年も良い評価がもらえるようがんばります。是非、雲海山に来て下さいね。

前の記事

ある日の雲海山

次の記事

臨時休業のお知らせ