臨時休業のお知らせ

徒然ブログをご覧の皆様、こんにちはー!!!
(こんにちはー!)

はいー、ありがとうございます。
最近すっかりご無沙汰(サボり気味?!)のアキナでっす。

クリスマスも終わってしまい、今年も残すところわずかになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

さてさて、タイトルにも書きましたが
来る12月31日(木)大晦日
雲海山はお休みを頂きます。

2009年最終日、大晦日に雲海山でのお食事を計画されていた方々には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂けましたら幸いです。

2010年はもちろん1月1日〜通常通り営業致します。
来年も皆様に美味しいお料理、温かいおもてなしをお届けできるようスタッフ一同一丸となって努力してゆく次第です!

今後とも日本料理 雲海山並びに徒然ブログ(←ちゃっかり。笑)のご愛好をお願い致します。

最後になりましたが、
皆様のご健康と幸せを祈りしつつ、年末の挨拶に代えさせて頂きます。
本年もありがとうございました。