ランカウイの微風に・・・

こんにちは、佳子です。

ランカウイに来て早いもので1ヶ月が過ぎました。
この前の休みに、レンタルバイクしてきましたよ!

マレーシアでレンタルバイクを借りるには、バイクの免許&国際免許が必要です!

私はランカウイでバイクを乗り回そうと、日本で免許を取得してきましたやる気っ子です(笑)しかしまだ購入には至ってませんので、まずはレンタルを試してみました。

私の住む、パンタイ・チェナンからクアタウンまで行き、ケーブルカーのあるパンタイ・コックまでかっ飛ばし(あくまでも微風)、
安全運転!自転車安全運転!自転車
道に迷いながらもケーブルカーのふもとまでバイクで行き、念願のケーブルカーに乗れました!!
一日中晴れていたので、ケーブルカーの頂上はとても見晴らしが良く、最高の景色でした!!
素晴らしい〜!!!

天気が良い日は、タイまで見えるそうです!
是非皆様も一見の価値ありですよ!!
それではまたランカウイ情報をお届けしますのでお待ちください。

前の記事

はじめまして

次の記事

謹賀新年