ウデサイズ ノ エビ

サヨです。

ご無沙汰しております。
これからはナオコさんに甘える事が出来ないので
キリキリ更新していかねば!!

という訳で本日は雲海山新メニューのお知らせです。
ワタシが無類のエビ好きというはの周知の事実だと思いますが
(本人初めて知りました。)
そんなエビ好きに限らず、誰のココロをも
ときめかせてしまうエビが雲海山にやってきました。

YANTIEの顔よりでかいです。

本来ロブスターとして生まれてくるはずが
何かの間違いでエビになっちゃったというヤツでしょうか?

まー、でかいです。

どうやって食べてやろう!という話ですが
方法は2種類アリます。

まず、塩焼き。
言わずと知れたエビの大王道です。
塩振って、炭火でじっくり。
ただし焼きすぎず、中のエビ汁をのこしつつ、
炭火によって身の甘さが一段と引き出されてるんです。

うまー。

そして鉄板焼き。
バター醤油に絡められたエビの身にワインで風味をつけてあります。
エビの身の甘さに醤油の香ばしさ、バターのまろやかさが
加わってるんです。

うまー。

これだけのでかさのエビにはなかなか
出会えるもんじゃありません。
是非、お試しくださいませ。

前の記事

行ってきましたランカウイ

次の記事

すごいパッケージデザイン