行ってきましたランカウイ

お久しぶりです。
web担当者のRです。

もう先月の事になってしまうのですが、行ってきましたよ!ランカウイ!!
(日本で過ごすと時間はせせこましくあっという間に過ぎますね‥‥)

毎日タイガービール(orカールスバーグ)を飲み
美味しいものをたらふく食べ
すっかり体重が増加してしまいました‥‥

以前は戻って1週間もすれば元の体重に戻っていたのですが
今回は1ヶ月経ったのに戻らない!!
これは真剣にやばすぎです‥‥!!

青すぎる空と海

サヨが撮ったのですがランカウイの青い空と海。

寒い季節に行くのも最高なのですが、花粉(with黄砂)が舞うこの季節も南国に逃亡するのもいいなぁ‥‥と思ってみたり‥‥。

久しぶり(2年ぶり)に訪れたランカウイではまたまた色々なおすすめスポットが誕生しておりました。
その紹介はまた後ほど!

前の記事

お知らせ