雲海山で実った恋。

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

いきなりですが、興味深いタイトルでしょお?

今日は、雲海山で芽生え、育まれた恋のオハナシです。

主人公はLINDA(彼女)とAPIT(彼)。

その時は2人はまだ単なる同僚にすぎませんでした。

LINDAは大切な恋を失ったばかり…

そんな傷心のLINDAのそばにいて優しく見守っていたAPIT。

いつしか2人の間には恋心が…

惹かれあう2人はゆっくりとその恋が本物であると
確信していったのです…。

そして、2007年11月22日。

2人は大勢に祝福されて夫婦になりました。

なんやーその顔は!APIT!ちゃんと笑えー!
何回もダメ出ししてやっと笑わせたのがこの顔ですよ?!

疲れてるから…、堪忍してサヨさん…」

と力なくつぶやくAPIT。

堪忍しない!!!!

フラフラのAPITにムチを打ち、ダメ出しを続けましたが…
「準備で…忙しくて…、寝てないねん…。ほんま堪忍…。」

そんな横でLINDAは余裕の笑顔。
さすが花嫁ですね〜。
つか、彼女も笑顔がこわばって固まってましたが。
(口開けるとはがれる化粧なのか?!)

しゃーない、許したろ。

と改めて駆けつけたうちのスタッフ達と一緒にチーズ。

こらー!真ん中の白いヤツー!
(あ、ワタシも白や)
立ち位置間違ってるやろっ!(DIANAです)
ナオコさんとYANTIEがせっかくしゃがんでるのに
これじゃあ、2人はDIANAに膝まづいてるみたいやん!

*余談* 思うんですがワタシのスタッフって
立ち位置間違うヤツが多いんです。
昔いたMIZAっていうのもおエライさんが来た時の
記念撮影でそのおエライさんの前に堂々と
立ちはだかってました…。

SHIMA(水色)はガンたれすぎやし、
ワタシは…、すんませんペンがシャツに挟まってて
どこのおばちゃんや、という風情です。

そしてにっこり笑顔のAPIT

その顔をなんでさっきせーへんかってんっ!
だっーほっ!(ド阿呆、という意味です)

大いに不満の残る写真ですが後がつかえてるし
いろんな人と記念撮影で少々お疲れのお2人を
これ以上いじめてもかわいそうなので
私達はご飯の調達にいきました。

*注*マレー式の結婚式では招待された人
はご飯にありつけます。

すごい人だかり…。

LINDAの家は結構裕福なのでお付き合いも幅広く
それはものすごい人の量でした。
昼休み時間を使って来てるので素早く食べたいワタシ。

「YANTIEー!人数分の席を確保しろ。いけー!」
とYANTIEを解き放ち。
「DIANAー!飲み物が足らん!食べ物はワタシがなんとかするから
飲み物の確保や!いけー!」
とDIANAを出撃させ。
「全員分あるね? よっしゃ、食べろー!」

ワタシも含めみんなお腹すいてたので無言で
モリモリモリ…。

「おばちゃん仕事あるから行くで、あんたらは?」とワタシ。
「帰る〜(全員)」
という事でお帰りの時間。
LINDAとAPITを探したけれど
たくさんの人に囲まれてて身動き取れないご様子。

私達はそっとその場を後にしました…。

その時にかろうじて撮った雛壇。

なるほど、今回のイメージカラーはミドリ
だったんですね。
(ちなみにワタシの時はでした。)

そんなんどーでも良いとか言わないで、薄目で読み流して。

そんなこんなで夫婦になった2人。
今は別々の職場で頑張ってます。
ワタシとっても辛口ですが、この2人の事大好きです。
幸せになって欲しいです。

APIT、お仕事頑張ろうね、忙しい時すぐキレるのやめてね。
(キレ返すぞ、こら)
LINDA、結婚式の時のプロにしてもらった化粧より普段の
貴方の化粧の方がかわゆくて素敵よ。

あぁ、素敵な結婚式でした。
(強引すぎるオチ…。)

前の記事

謹賀新年!