始まりました、断食月間

ナオコです。
皆さん、こんにちは。

今年も始まりました。
断食、です。

最近は涼しい日が多いので
スタッフも今のところまだ元気ですが、
やっぱり表情は・・・だるそうです。しょんぼり

だからこそ
日没の7時半頃は飲み物&食事が
楽しみ〜!!となるわけで、
それにあわせて夕方からは
あちこちでお菓子やジュース、
おかずが売りに出されます。

そう、パサ-ルラマダン!!
すごい雨だというのに6時前にはこの人と車っ

お菓子とか、ついついいっぱい買っちゃうんですよね〜♪
よく見えません、何せ雨なので。

小さい出店はあちこちにありますが、
空港の前辺りでは
この断食月のみのパサ-ルラマダンが
わりと大きい規模で毎日開催されています。

マレーのローカルフードが食べてみたくなった人は
是非マーケットGO!です。
   注)ここで食べることは出来ません。
すべてお持ち帰りです。
そして7時過ぎから8時過ぎまではタクシーがつかまりにくくなります。
ご注意を〜。

前の記事

地震情報

次の記事

もういくつ寝ると…