お肌スベスベ月間vol.2

ナオコです。
皆さん、こんにちは。

引き続き

お肌スベスベ月間、実行中です。

先日の雲海山の定休日に行ってきたのは
雲海山から車で数分のところにある

FURUSATO SPA

最近リニューアルしたので行ってきました〜!!!

中に入ると

エントランス

まったりスペース?

ここを通ってお部屋へ・・・

部屋の中は・・・

おぉぉぉ〜!!!!!

ゾウがいます。

しかも水浴びゾウ!!

すごいです。
実際見たほうが迫力あります。

水が流れているので
マッサージの最中、耳も心地よい〜。

マッサージはマレー伝統。
つぼをしっかり。
ここは何のつぼだとか、
どこが悪い、とかいろいろ教えてくれます。
私は水分が足りない等、かなりいろいろ言われたし(笑)

が、
ちゃんと直してくれるので
その後の体調は良くなる、ような気がしました。

スクラブで綺麗にした後は

ラップ。

タオルですっぽり包まれて

放置(笑)

で、爆睡。

開放感のある、広〜いバスルーム

が流れてます。

フラワーバス♪

(あまりにうっとりホワーン、としてたら写真忘れました、すみません)

かなり
スベスベ〜♪
お肌になりました!

ちなみにゾウのお部屋以外にも
大仏様(これもすごい!)のお部屋もあります。
うちの大将はこっちの部屋がお気に入り。
私はゾウ部屋。

マッサージの前に強さを聞いてくれるので、
きつめのマッサージが苦手の人は
ソフトに、とお伝えください。