ひょっこり。

サヨです。

断食中ですね。
最近ちょこちょこ雨が降るので
断食してるうちのスタッフには嬉しい毎日。
(以前は断食と言えばカンカン照りのあっつい日々だった)

ワタシにとっては涼しくて過ごしやすいので
ついつい寝坊をしてしまいがちな
危険な日々・・・。

午後6時。
営業も始まって、お腹も減って
みんな一番辛い時間なのに今日もうちのスタッフは
ガーデンテラスの草むしりや
駐車場の掃き掃除に余念がありません。
(えらいね〜)

そんな中・・・
雲海山の玄関先でこんな物体を発見。

・・・何か・・・。
丸っこいモノが・・・。
天井のへりから出てる・・・。

見えます?
ちょうど画面中央らへん・・・。

なんだろう・・・。

もうちょっとよってみよう・・・。

顔!?

つーか、あご?!

なんでこんな所に顔、いやあごが?!

おぉ〜。
トカゲでしたかっ!!

見る角度のせいでしょうけど
なんとも不思議な絵ヅラ・・・。

しかもちょっと可愛いし。
あご・・・。

ひとしきり大騒ぎしてたら
その騒ぎに驚いたのかとかげはどこかへ行ってしまいました・・・。

ちょっと、いやかなり
気に入りました。
このあご

お好きな方の為にもう一回。

あ〜ご〜。

前の記事

MIZA、大失敗〜!

次の記事

今日は○時○分