ランカウイ名所巡り

ナオコです。
みなさん、こんにちは。
写真、無事アップできるようになりました。
更新遅くなり、申し訳ございませんでした。

さてさて、
ランカウイの観光名所はいくつかありますが、
そのうちの1つ、水族館に先日行ってきました〜。
何年か前にも行って
なにげに楽しんでしまった私ですが
(一人で行ったにもかかわらず・・・苦笑)
今回は友人と二人!
しかもペンギン館が出来てからは行っていないので、
結構楽しみ♪
(そうそう、ランカウイの水族館にはペンギンがいるのです)

そこで出迎えてくれたのは・・・

フラミンゴ♪

そしてこんな変な顔の(ごめん)

魚♪

そしてメインイベント、
ペンギンちゃん♪

水中トンネルがあったりして
ペンギンが泳いでいれば
下からその姿が見れちゃったりします。
(この時は見れなかったけど・・・)

そしてもちろん!?

ペンギンと記念撮影です(笑

浮かれついでにこんなお土産まで買ってしまった私。

しかもお土産としてはあまりにもベタな・・・
キーホルダー・・・(苦笑、でも結構気に入ってます)

なかなか楽しい水族館。
雨の日、どこも行けないよぉ〜、なんて時には
ちょうどいいかも、ね。

前の記事

結婚式に御呼ばれ♪