ナオコ現る!!

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

前回お知らせした雲海山の新メンバー
ナオコさん」の写真を大公開しますっ!

今日、出勤してきたナオコさんを激写!

キッチンのANIとサービスのDIANAにはさまれてます。
APIT(キッチンスタッフ)でかすぎ…。

これからはこの雲海山BLOGにも
ナオコさんが登場していきます!
遊びに来てたランカウイと仕事で住みだした
ランカウイの違いなどなど
面白いお話期待しちゃいましょう〜。

ちなみに…
ナオコさんが来た時、
彼女はすでにマレー語堪能だったので
スタッフの驚きようはものすごかったです。
(実は私も驚いた!だって未だに曜日言えないし。)

横浜ッ子のナオコさん。
奈良出身のサヨと大阪出身の大将タケさんに
かこまれて関西弁漬けの毎日です。
もともと接客業に永く携わっていたので
おしゃべり好きアンド上手!
思わず勧められるがままに注文して
美味しいものをたくさん食べてしまうかも…。

ナオコさん一緒に頑張っていこうね〜。

前の記事

新メンバー!

次の記事

ペット好きな雲海山