柿、もとい、カキ。

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

今回の美味しいお知らせは・・・
「タケさんがまた美味しい食材ルートを確保!」
その食材とは・・・カキーっ!!
(大好きなんですっ!!)
巨大カキ
以前、すこ〜しの間お目見えしていたカキですが
いつもの間にやら静かにフェードアウトしておりました・・・。
(なんでやろ?)

そして今、雲海山にいるカキはお化けみたいな大きさ!(おまえら岩かー!)
味わいも濃厚でタケさん特製ポン酢との相性もぴったんこ。
なかなか良いカキです。
炭火でちょっとあぶってポン酢と紅葉おろし、刻み葱と一緒にお出しします。

下手したら私の握りこぶしくらいあろうかというカキを口いっぱいにほおばって。もぐもぐ。
ぷっはぁっ!
うまし!

それでは、皆さん。
またお会いしましょう!!

前の記事

世界各地の自然災害

次の記事

覗き見。