お休み中はご迷惑をおかけしました

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

先日は1週間もお休みしてしまい
わざわざお店に足を運んで頂いたお客様には
大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
こんな事は年に1回だけの事なので
皆さん何卒お許しくださいませ。

さて、1週間も休んで何をしていたかと言うと・・・
もちろんニッポンに帰ってました!
いやぁ〜、食べた食べた。
ホント食べに帰ったようなもんですね。
3時間おきに何か食べていたような・・・。

そんな事はさておき!
最近のランカウイは雨季らしい雨の日もあったりと
朝晩とても過ごしやすいです。
しとしと雨の降る朝の涼しい空気の中、
鳥の声をBGMにベットの中でゴロゴロといつまでもまどろむ・・・ ・・・。
あぁ!幸せ!
(お手軽に幸せになれるワタシは幸せ・・・)

そんな楽しみ方もある雨季です。
それでは、皆さん。
またお会いしましょう。
(今回の徒然、過去最高に支離滅裂ですな)

前の記事

ハッジラムリが…

次の記事

生き物って不思議