逃げられると思うなよ!

サヨです。
皆さんこんにちは、こんばんは。

前回予告していたはずのワタシの誕生日恒例の洗礼が
何故か更新されていませんが
先日、RAMLIがくらった洗礼の模様を大公開!!

最後のお客様がお食事を終えられて
二階席でまったりしてる時・・・
ほとんどの雲海山スタッフはキッチンで
目を血走らせてRAMLIを追いかけていました。
(その手にはしっかりを卵を握り・・・)
すいません。
こんなレストランなんです。
みんなこのイベントには本当に真剣に気合を入れるんですよ。
(それくらいの意気込みで仕事もして欲しい・・・。)

RAMLIも本気で逃げるし、スタッフは自慢の特製ブレンドを
浴びせようと必死!!
攻撃態勢を整え、行く手を阻み、いかなる時も油断を許しません。
この写真は(もう恒例になりましたが)
写真撮影直後のとどめの一発。

しかも、しかけてるのは今は雲海山で仕事してない
以前のスタッフ・・・。(なんでココにいるんだ?!)

そして、全員からの攻撃を受けぐったりしてる
RAMLIを尻目に他のスタッフはこの後
用意したケーキをパクつくのでした・・・。

この洗礼の傾向はポジションが上がるごとに
受ける攻撃も激化するというもので。
なので、RAMLIはもちろんこてんぱん。
先日のワタシもボロボロ…。
そして大ボスのタケさんは…。

それでは、皆さん。
またお会いしましょう。

前の記事

いけすの魚達

次の記事

本に載っちゃった!