テラタイの新メニュー

こんにちは。web担当のRです。

今回は「ランカウイで遊ぶ」でも紹介されているテラタイフットマッサージ(以下テラタイ)についてです。
テラタイはその名の通り足ツボやボディマッサージが主流のお店でしたが、色々新しいメニューが増えたので紹介します。

今回紹介するのはその新メニューのうちの1つ『イヤーキャンドル』です。
名前を聞いただけではあまりパッとしないかもしれませんが、あれです。
耳に差して火をつけて、耳の中のゴミがキレイに取れるアレです。

さっそく試してみたのですが火を使うという事でおっかない気がする人もいるかもしれませんが、痛くも痒くもないので大丈夫です。
むしろスーっとして気持ちいいです。
私は耳鳴りがひどかったのですが、それから耳鳴りがなくなりました。
効能を見てみると耳鳴り、偏頭痛、平衡感覚の矯正などに効果があるそうです。
なるほど、耳の中の汚れが取れるだけでないのですね!

あと「キャンドル」と言いますが、ただのロウソクの蝋(ろう)ではなく、蜂の蝋から出来た天然素材なのだそうです。
説明だけでは分かりにくいので画像もつけてみましたが、サヨと比較しての大きさがお分かりでしょうか?

他にもネイルアートやペティギュア、ハンドパラフィンや脱毛などもやっています。
気持ち良いマッサージのあとにネイルアートなどでキレイに磨きをかけてみては如何でしょうか?

前の記事

じゃぱ〜んな壁!