じゃぱ〜んな壁!

サヨです。
津波の影響で久しぶりにヒマの大安売り中のランカウイから
皆さん、こんにちは、こんばんは。
毎日暑いランカウイ、私は久しく空から降る水を見てません。(雨)

暑いランカウイとは全然関係ないですが
私達はまたまた!雲海山を大改造中です。
そのうちの一つを大公開!
手彫り
ジャジャーン!
大きな一枚板に和歌を手彫りしちゃいました!!

ちなみに彫ったのはほとんどタケさんと
正月の忙しいシーズンにお手伝いで来てくれてた泰世ちゃん
(正月に来てくれたお客さんだけが知っている幻のスタッフ)
私は歌を選んだだけ・・・。
・・・、・・・。

今まで何もなくて殺風景だった2階席の壁が
いきなりジャパ〜ンな壁に大変身!!
いや〜、これ彫るのももちろん大変ですが
壁に設置するのがえらい大仕事でした・・・。

実は全部で3枚の予定なんですが
あんまり出来が良いので未完のまま自慢しちゃいました。
何の歌を書いてあるのかは秘密。
実際に見に来てください。
おもいっきり私の独断と偏見と曲解と趣味で選んでます。

白人さんとかに売れるんじゃないかな・・・これ。
それでは、雲海山大改造は次回も続きます。
またお会いしましょう。