タネあかし

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

前回の謎写真はご覧になっていただけましたか?
謎のままほったらかしにしてすいません。
実はあの謎の発光物体の正体は「こうもり」でした。
(目が暗闇で光っていたんです)

フライングフォックスと言われているどうですが
何せ暗闇の中、しかも私はその道のプロではないので
詳細は不明ですがとにかく「こうもり」です。
実はコイツでした!っていう写真を探していたんですが
なかなか見つからず…。

雲海山では昼はおサルにサイチョウ、綺麗なチョウチョ、
綺麗な色のカワセミ。
夜はこうもりに夜行性のおサル、などなど
いろんな動物・鳥が見られます。
こんな姿も目撃されているんですよ?
綱渡り
それでは皆さん。
またお会いしましょう。