作戦会議室!!(涼しい)

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

またもや、雲海山が大変身です。
ワインセラー
1階フロアの中央に突如現れたこの一見、ランカウイ空港の喫煙スペースのようなヤツ。
実は、ワインセラーなんです。

とうとう作ってしまいましたー!やったー!
セラー内にはワイン用の棚と日本酒用の特注棚があります。
(日本酒棚は最初全然違うサイズを作ってきてくれました・・・さすがランカウイ!!)

そしてセラーの中は常にエアコンを効かせて温度管理もばっちり!
(涼しいからって涼む為だけで出入りしてる人は閉じ込めちゃいます。)

完成を機にいくつか新しいワインも入れましたよ。
オーストラリアのシャルドネ(これすごい良いワイン!)に
カリフォルニアのシャルドネ(これはもっと良いワイン!)が新顔です。
メニューを睨んでるだけじゃワイン選びは楽しくないですよね。
カリフォルニアシャルドネ
実際にボトルを見て、比べて、気に入ったワインを選んでください。
これからもっといろんなワインを揃えていく予定です。
ワイン好きな方は是非ワタシとセラーでみっちり作戦会議です。
雲海山でお気に入りのワインを見つけて帰りましょう。
気に入ったワインの素性はきっちりメモしてお渡ししますよ。
ちなみにワタシが手に持っているワインはカリフォルニアのすごいシャルドネです。
今一番のお気に入りなのでえこひいきしてます。

それでは、皆さん。またお会いしましょう。

次の記事

ついにこの日が!!