お色直し第二段!

サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

師走です。
日本では雪もちらついている頃でしょう。
ランカウイは暑い盛り、日射病で目がちらつきます。
ちらつく目をこじ開けつつ、またまた雲海山のお色直ししてみました!

今回はガーデンテラス編。
今まで使っていた竹のテーブルと椅子をとっぱらって
すごーく素敵なテーブルとすごーく素敵な椅子(どっちも雲海山の為だけの特注!)を
さりげなく置いてみました。
ガーデンテラス
いやぁ、これはいいですよ。
今私の中でガーデンテラスが流行ってます。
お客様にも何気なく外を勧めたりして・・・。

それに今、ガーデンには新しい植物も増えてライトアップなんかもしちゃって雰囲気良いですよ。
これからお天気も良いシーズンです。
お色直しして素敵になったガーデンテラスでサンセットディナーなんていかがですか?

それでは、皆さん。
またお会いしましょう。

次の記事

謹賀新年