豪華クルーザーに雲海山を持ってちゃってクルーズパーティ!

豪華クルーザー
サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

さて、お久しぶりのおいしいお知らせです。
(って、最近毎回言ってるような気がする・・・。いかんなぁ!)
今回は徒然でも紹介しました「豪華クルーザーに雲海山を持ってちゃってクルーズパーティ!」←タイトル変わってる・・・。
を詳しくご紹介しましょう。

写真は停泊させている豪華クルーザーです。
でかいですよー。見上げちゃいます。
定員は20名まで、中にはゆったりしたダイニングスペースがあり、外にはバーベキューもできるスペース、そして前方にはお昼寝に最適スペースもたっぷり。

のんびりクルーズを楽しんで、タケさんのご飯に舌鼓をうつも良し、
釣りにいそしんで、釣れた魚をタケさんに料理してもらうも良し、
もちろんシュノーケルやただ飛び込んで泳ぎたおす!、なんてのは思いのまま!
豪華クルーザー丸ごと貸切なのでそれはもうお好きな事をお好きなだけっ!

このクルーザーを使って思う存分遊んで、おなかが減ったらおいしい雲海山のご飯。
贅沢に遊んでください!なんせ「雲海山が貴方の為に海の上へ大移動♪」ですからね。

利用時間、人数、お料理の内容、行き先、などなど、詳しいことはお問い合わせください。
貴方だけのスペシャルクルーズを一緒に企画しましょう!
全ては貴方の思うまま・・・。
雲海山がお供します。

※注意※
ご予約される場合は一ヶ月以上前にお願いします。

それでは、皆さん。またお会いしましょう。