雲海山でウェディング!報告 最終回

新郎新婦
サヨです。
皆さん、こんにちは、こんばんは。

長々とお付き合いくださいましたが「雲海山でウェディングパーティ報告」もいよいよ最終回です。
今回は特別に新郎新婦の写真を大公開!
新郎セルバンと新婦マリッサです。
幸せそうな笑顔ですよね〜。
(パーティ終盤だったので少々お疲れ顔ですが・・・)

実際2人とも雲海山でのパーティをとても喜んでくれました。
何回も何回もタケさんと論議を重ねた甲斐があったってもんです。
うちのスタッフのSITIなんてパーティが始まる前から「私もここでやりたいっ!」って騒いでましたしね〜

私といえば、結婚はとりあえずとして「あんなドレスが着たい!」って騒いでましたね・・・。
雲海山の人間の私が言うのもなんですが、ここでウェディングパーティってのはセルバンにマリッサ!目の付け所が良いぞー。

さて、「雲海山でウェディングパーティ」に興味を持たれた目の付け所の良い方へ朗報!
雲海山にはさらにすごい隠しダマがあるんですよ。
その名も「豪華ヨットに雲海山を持ってっちゃってウェディングクルーズ!」
何のこっちゃわからないタイトルですが、ひらたく言うと・・・
定員20名ほどの豪華ヨットに雲海山の食事とサービスを持っていって、ウェディングパーティクルーズをやってしまおう〜、という事です。

50人も100人もランカウイに呼べないー、でもランカウイで何か記念のパーティがしたい!という方にもってこいです。
ご興味がおありの方はいつでもご相談くださいね。

それでは、今日はチラ見せ程度で失礼します。
皆さん、またお会いしましょう。